怪人ブログ

気づいたらブログを始めてから1週間が経過してました。

どーもどーも こんにちは 天桐ですよっと。

時の流れというのは早いものですね。
先日、下記の記事にて怪人ブログを始めてからもう1週間ですよ。

ama-ama20180203.hatenablog.com

 

 今回の記事では下記の3点について語っていこうかなと思います。


・ブログを始めた理由
・1週間ブログをやってみた感想
・今後のブログの方針


◎ブログを始めた理由
このブログを始めた理由といたしましては、
「おどる怪人たち」という作品を多くの方に知ってもらうために始めました。

「おどる怪人たち」は現在YouTubeにて公開中のオリジナルの漫画となります。
現在7話まで公開中となっておりますので、よかったら見てみてください。


1話の動画を貼っておきます↓↓


【マンガ動画】おどる怪人たち1話「遅刻怪人」 -未来の人類が衝撃の姿に・・・-【ゆっくり音声】

 

◎1週間ブログをやってみた感想
ブログは全世界に公開するものとなりますので、最初は「文章がおかしくないか」や「漢字の間違いがないか」などについて気をつかいながら書いておりました。
そのため、1つの記事を仕上げるのにもの凄く時間と労力を使い、大変でしたね。
しかしながら、公開後に「アクセス解析」を見てみるとそれほどたくさんの方々に
見られているわけではないということに気付き、その後の記事では
それほど労力を使うことはなくなったので、現在まで続けられております。
個人的には日記のような感じで楽しんでいますね。

◎今後のブログの方針
このブログは「おどる怪人たち」のために開設したブログになりますので、基本的には
「おどる怪人たち」のキャラクター紹介やストーリーについて書いていくつもりです。
しかしながら、他に書きたい話題があれば「おどる怪人たち」以外についても
書いていこうと思います。

今回はこの辺で終わりです。
それではまた今度!