怪人ブログ

新企画「あるあるネタ」解禁!

どーもどーも こんにちは 天桐ですよっと。


先日「【悲報】YouTubeにオリジナル漫画を11話まで投稿した結果www 」という
悲惨なタイトルの記事を投稿したことを覚えていらっしゃいますでしょうか?

 

えっ?そもそもそんな記事読んでないって?
だったらまずは読みましょう↓↓ 話はそれからだ!
ama-ama20180203.hatenablog.com

 

上記の記事の最後の方に
今後の戦略の一つとして「あるあるネタ」をあげておりましたが、
その後どうなったのかを今回の記事で語っていこうかなと思います。

あるあるネタ解禁
結論から言うと「あるあるネタ」の動画を作成し、投稿することにしました。
記念すべき第一回目のあるある動画は夏ということもあり、
金魚すくいあるあるネタにしました。

f:id:Ama_Ama20180203:20180726193344j:plain

 

◎ドリルネコ大抜擢
「おどる怪人たち」の10話「ペット」に登場したドリルネコという怪獣を
あるあるネタ動画のメインキャラクターとして登場させることにしました。

f:id:Ama_Ama20180203:20180726193818j:plain

「おどる怪人たち」では出番が少なめですが、あるあるネタ動画では
毎回のように登場させますので、彼の活躍にご期待ください。

 

◎チコックも登場
金魚すくいあるあるではちょっとだけチコックが登場します。
あるあるネタ動画ではチコックのみならず「おどる怪人たち」のキャラクターを
ちょっとだけ出演させていく予定です。

チコックについて知りたい方は「おどる怪人たち」の方をご覧ください。


【おすすめ漫画2018】おどる怪人たち1話「遅刻怪人」

 

◎実は既に完成している!?
実は第一回目の「金魚すくいあるある」については既に完成しております。
たった今、投稿したばかりですので、よかったら見ていってください!


【あるあるネタ】金魚すくいあるある【イラスト】