怪人ブログ

キャスター怪人Mr.ガジマル

どーもどーも こんにちは 天桐ですよっと。

今日は昼食にパンを3つ食べました。
私は1日1食しか食べないので、パン3つの栄養で今日1日生き延びる予定です。

さて、今回の記事はYouTube作品「おどる怪人たち」に
登場する怪人の紹介記事となります。

今回紹介する子はこちら↓↓

f:id:Ama_Ama20180203:20180804170235j:plain

キャスター怪人Mr.ガジマル
怪人界のキャスター

◎プロフィール
名前:Mr.ガジマル
怪人分類:キャスター怪人
性別:オス
年齢:25歳
誕生日:2月17日

 

◎キャスターポジション
キャスター怪人Mr.ガジマルは「おどる怪人たち」の
8話・9話「銀行強盗」にて初登場しています。
8話・9話「銀行強盗」は事件現場が舞台になっていたため、
キャスターポジションのキャラクターが欲しくなり、登場させました。

 

ゆるキャラになってたかもしれないキャラクター
実はこのMr.ガジマルというキャラクターですが、
前に観光キャラクターのコンテストが開催された際に応募したことがあります。
その時の結果は落選だったのですが、おしいところまで選考に勝ち残っていたので、
もし観光キャラクターとして採用されていれば、
今頃ゆるキャラになっていたかもしれません。
その場合は「おどる怪人たち」には出演していなかったと思います。
ちなみに「Mr.ガジマル」と名前は応募した市の有名な植物にガジマルという
木があり、ガジマルをモデルに作ったキャラクターだからです。
※正確にはガジマルだけでなく、他に2種類の名物の植物を使って作成しました。

◎関連作品
今回の記事で「おどる怪人たち」に興味をもってくださった方が
いらっしゃいましたら、ぜひ1話からご覧いただければと思います。

1話の動画を貼っておきます↓↓


【おすすめ漫画2018】おどる怪人たち1話「遅刻怪人」

 

◎最後に
今回はこの辺で終わりです。
Mr.ガジマルが登場する「おどる怪人たち」については
現在YouTubeにて11話まで公開中となっておりますので、よかったら見てください。
それではまた今度!