怪人ブログ

おどる怪人たち13話「蚊」についてのお話

どーもどーも こんにちは 天桐ですよっと。

いよいよ夏も終わりに近づいてきましたね。
最近はセミの声が聞こえなくなり、セミの死骸をよく見かけるようになりました。

さて、今回は現在YouTubeにて公開中の「おどる怪人たち」という
オリジナル漫画の13話の「蚊」というお話について
語っていこうかなと思います。

この作品です↓↓


【ゆっくり漫画】おどる怪人たち13話「蚊」

 

◎13話「蚊」の内容について
「蚊」というお話について簡単に説明すると、
パープルという怪人が蚊に刺されたことをきっかけで激怒し、
蚊に復讐しようとするお話です。
文章にしてみるともの凄くどうでもいい話に見えますが、
内容は命がけの戦いとなっておりますので、ご覧いただければ幸いです。

◎リアルタイムのネタを使用
現在は夏の季節ですので、「蚊」という夏に多く出没する虫のお話にしました。
「おどる怪人たち」では、今後も旬なネタで話づくりをしていくつもりです。

f:id:Ama_Ama20180203:20180814165825j:plain


◎効果音を多く使用
今回の作品は非常に多くの効果音を使用しました。
しかしながら、蚊が飛んでくる「ぷーん」という音がなかなかいいのがなく、
変な音になっているのが少し残念です。

◎「おどる怪人たち」は13話で終わりではない
「おどる怪人たち」はこの13話を投稿後、しばらく続きを投稿できないと思います。
理由としては、私が個人的な理由で9月から非常に多忙になってしまうことと
現在「おどる怪人たち」以外の作品を優先して投稿していることです。
しかしながら、「おどる怪人たち」は13話で終わりではなく
14話以降も投稿するつもりですので、再開するまでお待ちいただければと思います。

◎関連作品
今回の記事では13話のお話をさせていただいておりますが、
この記事で「おどる怪人たち」に興味をもってくださった方が
いらっしゃいましたら、ぜひ1話からご覧いただければと思います。

1話の動画を貼っておきます↓↓


【おすすめ漫画2018】おどる怪人たち1話「遅刻怪人」

 

◎最後に
今回はこの辺で終わりです。
ここまで見てくれた方がいらっしゃいましたら、ありがとうございます。
今回の記事も目標としている1000文字に到達することができました。
1000文字も文章を書くというのはなかなか大変な作業です。

ちなみに今回の記事でちょうど私が現在投稿している
全ての動画の記事が書き終わりました。
最近、記事に書くネタがどんどん無くなっていってしまい、
ブログの更新が大変ですが、これからもブログ更新を続けていくつもりですので、
今後もよろしくお願いいたします。

それではまた今度!