怪人ブログ

【新キャラ候補】オリジナル漫画「おどる怪人たち」に今後登場するかもしれないキャラクター5選!!

どーもどーも こんにちは天木ですよっと。

 

さて、今回の記事ですが現在YouTubeにて公開中のオリジナル漫画動画「おどる怪人たち」に今後登場するかもしれないキャラクター5体の紹介記事になります。

 

どんな怪人がいるのか楽しみだね~

 

自作漫画「おどる怪人たち」とは?

私は現在ブログだけではなくYouTubeでも活動をしておりまして、普段は下記の「おどる怪人たち」という漫画動画を投稿しております。


www.youtube.com

 

この漫画は未来の地球を舞台にしたコメディ系の漫画になります。

個性豊かな様々な怪人キャラクターが登場いたしますので、少しでも気になった方は是非ご覧ください。

 

遠慮しなくていいんだよ~

 

新キャラ候補1.「オカルトな怪人」

今回紹介する最初の新キャラ候補はこのオカルトな見た目をした怪人です。

f:id:Ama_Ama20180203:20180718173926j:plain

 

プロフィール

こちらがこの怪人のプロフィールになります↓

名前:未定
怪人分類:オカルト怪人(予定)
性別:オス(予定)
年齢:22~25歳くらい(予定)
性格:クール系(予定)
好きな食べ物:未定

 

流石にまだ登場してないだけあって未確定な箇所がたくさんあるね~

「新キャラ」じゃなくて「新キャラ候補」だから登場すると確定しているわけではないよ。

 

作中に登場する確率

現時点でこの怪人が作中に登場する確率は40%くらいです。

この怪人はデザイン自体はすごく気に入っています。

しかしながら、「おどる怪人たち」に登場させる場合、作中での扱いが少々難しくなるのではないかと思います。

この怪人は魔術でも使いそうな魔法使いのような見た目をしており、クールな性格というキャラクターですが、現在「おどる怪人たち」はギャグ・コメディ系の漫画になっておりますので、こういったキャラに役割を作るのは難しいような気がします。

しかしながら、今後テコ入れなどでバトル展開を入れることがあった場合には活躍できそうですね。

 

新キャラ候補2.「可愛い系?な怪人」

次の新キャラ候補はこちらの緑のキャラクターです。

f:id:Ama_Ama20180203:20180718174017j:plain

「おどる怪人たち」のキャラにしては珍しく可愛い系の見た目をした怪人ですね。

 

可愛い・・・のか?

少なくともボクよりは可愛いよね~

 

プロフィール

こちらがこの怪人のプロフィールになります↓

名前:未定
怪人分類:未定
性別:未定
年齢:未定
性格:未定
好きな食べ物:未定

 

・・・・・・

 

作中に登場する確率

現時点でこの怪人が作中に登場する確率は20%くらいです。

 

やっぱり低いね~

 

この怪人ですが、現時点ではデザインしただけで設定は何も決まっておりません。

ちなみに「怪人」と書きましたが、少し動物っぽいので登場することがあった場合「怪獣」として登場するかもしれません。

 

今回紹介する5つのキャラクターの中では一番登場する可能性が低いであまり期待せずにお待ちください。

 

新キャラ候補3.「クレイジーな怪人」

次の新キャラ候補はこちらの狂ったデザインのキャラクターです。

f:id:Ama_Ama20180203:20201013203444p:plain

 

うわぁ・・・・

サンタクロースみたいな帽子をかぶってるね~

 

プロフィール

こちらがこの怪人のプロフィールになります↓

名前:未定
怪人分類:科学者怪人(予定)
性別:オス
年齢:65歳(予定)
性格:クレイジー(予定)
好きな食べ物:未定

 

作中に登場する確率

現時点でこの怪人が作中に登場する確率は60%くらいです。

 

いつか「おどる怪人たち」に便利な発明品などを作る科学者のような怪人を登場させようかなと考えているのですが、この怪人をそのポジションの怪人にしようかと思っております。

しかしながら、まだ確定ではないので科学者とは全く関係のない怪人として登場する可能性もあります。

万が一科学者ポジションのキャラクターさせる場合、このキャラの周りに浮いているナイフをスパナなどに変えてもいいかもしれません。

 

この見た目ならギャグもいけそうね。

 

新キャラ候補4.「なんだか闇深そうな怪人」

次の新キャラ候補はこちらの闇深そうなキャラクターです。

f:id:Ama_Ama20180203:20201013203514p:plain

プロフィール

こちらがこの怪人のプロフィールになります↓

名前:未定
怪人分類:未定
性別:オス
年齢:未定
性格:未定
好きな食べ物:未定

 

プロフィールが「未定」ばっかりなところが闇深い感を強めているね。

 

作中に登場する確率

現時点でこの怪人が作中に登場する確率は70%くらいです。

 

プロフィールはまだ未定ばかりですが、今回紹介する怪人の中では一番登場する可能性が高いです。

ちなみに「怪人」と書きましたが、少し動物っぽいので登場することがあった場合「怪獣」として登場するかもしれません。

 

新キャラ候補5「おぞましい見た目の怪人」

最後の新キャラ候補はこちらのおぞましい見た目の怪人です。

f:id:Ama_Ama20180203:20180718174616j:plain

 

なんだか強そうね。

お友達になれるかな~

 

プロフィール

こちらがこの怪人のプロフィールになります↓

名前:モスマン
怪人分類:UMA怪人
性別:オス
年齢:25~28歳くらい(予定)
性格:邪悪(予定)
好きな食べ物:未定

 

作中に登場する確率

現時点でこの怪人が作中に登場する確率は40%くらいです。


この怪人が登場する予定のお話は既に頭に浮かんでいるのですが、現時点ではそのお話を本編に採用するかどうかわからないので登場する可能性は低くなっております。
それに万が一、登場させることになってもだいぶ先になりそうです。
とりあえず、近々登場することはないですね。

 

まとめ

今回5体の怪人を紹介しましたが、わざわざ事前にブログで紹介するくらいですので、どのキャラクターも私の中での期待値は高いです。

本当は5体とも作中にさせてあげたいところですが、今後の作品の方向性との兼ね合いもありますので全キャラ登場させるのは難しいかもしれません。

おそらく2~3体は登場するのではないでしょうか。

 

最後に

今回はこの辺で終わりです。

 

余談になりますが、昨日にほんブログ村の本登録完了のお知らせのメールをいただき、この「怪人ブログ」をランキングに参加させることができました。

 

ここまで見てくださった方はありがとうございます。

 

それではまた次の記事でお会いしましょう。