怪人ブログ

「おどる怪人たち」に今後登場するかもしれない怪人3選!!

どーもどーも こんにちは 天桐ですよっと。

 

昨日にほんブログ村の本登録完了のお知らせのメールをいただき、
この「怪人ブログ」をランキングに参加させることができました。


さて、今回の記事では現在YouTubeにて公開中の「おどる怪人たち」という
オリジナル漫画に今後登場するかもしれない怪人を3体紹介したいと思います。

◎1体目

f:id:Ama_Ama20180203:20180718173926j:plain

オカルトな見た目をした怪人です。
この怪人については既に登場する予定のお話が頭に浮かんでおり、
現在そのお話を採用するかどうか悩んでいるところです。
もし、登場させるとすれば8月~9月ぐらいになりそうですね。
今回紹介する怪人の中では1番登場する可能性が高いと思います。

◎2体目

f:id:Ama_Ama20180203:20180718174017j:plain

「おどる怪人たち」のキャラにしては珍しくかわいい系の見た目をした怪人ですね。
いつか「おどる怪人たち」に便利な発明品などを作る
科学者のような怪人を登場させようかなと考えているのですが、
この怪人をそのポジションの怪人にしようかと思っております。
しかしながら、デザインが少々科学者のイメージと合わないような気がするので、
没にするか全然違う怪人として採用するかもしれません。
登場予定時期は未定です。

◎3体目

f:id:Ama_Ama20180203:20180718174616j:plain

おぞましい見た目の怪人ですね。
この怪人が登場する予定のお話は既に頭に浮かんでいるのですが、
現時点ではそのお話を採用する可能性は低いです。
もし、登場させることになってもだいぶ先になりそうです。
とりあえず、近々登場することはないのでこの怪人については
あまり気にしないで大丈夫です。

 

◎関連作品
今回の記事で「おどる怪人たち」に興味をもってくださった方が
いらっしゃいましたら、ぜひ1話からご覧いただければと思います。

 

1話の動画を貼っておきます↓↓


【オリジナル漫画】おどる怪人たち1話「遅刻怪人」 -未来の人類が衝撃の姿に・・・-【ゆっくり音声】

 

◎最後に

今回はこの辺で終わりです。
「おどる怪人たち」については現在YouTubeにて8話まで
公開中となっておりますので、よかったら見てください。
それではまた今度!