怪人ブログ

最近の状況について

どーもどーも こんにちは 天桐ですよっと。


いやー、最近はすっかり暑くなってきましたねぇ・・・
皆さん、熱中症には気を付けてください。
えっ、私?
さっきカキ氷をたらふく食ったから全然大丈夫ですよ(^o^)♪
まぁ、そんな話はどうでもいいんですよ。
早速本題に入っていきましょう!


今回の記事では、現在YouTubeにて公開中の「おどる怪人たち」という
オリジナル漫画の現在の状況について語っていこうかなと思います。


◎前回の状況との比較

数日ほど前の話になりますかね。
私がはてなブログを始めて最初に書いた記事で「おどる怪人たち」の状況を
説明した際に使用した画像が下記になります。

f:id:Ama_Ama20180203:20180705185809p:plain

1話➡視聴回数10回
2話➡視聴回数3回
3話➡視聴回数4回
4話➡視聴回数1回
チャンネル登録者数1人

なかなか悲惨な状況でしたね。
では、あれから数日経過した現在はどうなっているのか見てみましょう。

f:id:Ama_Ama20180203:20180710171448p:plain

1話➡視聴回数12回
2話➡視聴回数4回
3話➡視聴回数7回
4話➡視聴回数3回
5話➡視聴回数1回(New)
チャンネル登録者数2人

 

少し再生回数とチャンネル登録者数が増えていますね。
はてなブログを始めたおかげでしょうか。
視聴してくださった方々ありがとうございます。


相変わらず悲惨な状況であることには変わりませんが、
私個人としては大きな1歩であるように思います。

◎現在の制作状況ついて
現在、「おどる怪人たち」の6話・7話の投稿準備を進めております。
6話・7話は前編と後編に分けられており、
3話・4話に登場したパープルという怪人がメインの学園ものとなっております。
6話については既に完成しておりますので近々投稿できるのではないかと思います。

 

◎関連作品
今回の記事で「おどる怪人たち」に興味をもってくださった方が
いらっしゃいましたら、ぜひ1話からご覧いただければと思います。

 

1話の動画を貼っておきます↓↓


【マンガ動画】おどる怪人たち1話「遅刻怪人」 -未来の人類が衝撃の姿に・・・-【ゆっくり音声】

 

◎最後に
今回はこの辺で終わりです。
「おどる怪人たち」については現在YouTubeにて5話まで
公開中となっておりますので、よかったら見てください。
それではまた今度!