怪人ブログ

カニ怪人カニコンニャク

どーもどーも こんにちは 天桐ですよっと。
突然ですが、皆さん「石の上にも三年」ということわざをご存知でしょうか。

石の上にも三年
冷たい石の上でも3年も座りつづけていれば暖まってくる。
がまん強く辛抱すれば必ず成功することのたとえ。

なんて素晴らしいことわざなのでしょう!
感心感心♪
つまり、私が現在YouTubeにて公開中のオリジナル漫画「おどる怪人たち」も
現時点では、ほとんど再生されていない状況ですが、
がまん強く辛抱し、動画を投稿し続ければ100万再生も狙えるということですね!

さて、そんな話は置いといて本題に入りましょうか。
今回はYouTube作品「おどる怪人たち」に登場する怪人の紹介記事となります。
今回紹介する子はこちら↓↓

f:id:Ama_Ama20180203:20180709174931j:plain

カニ怪人カニコンニャク
怪人界最弱の怪人

 

◎プロフィール

名前:カニコンニャク
怪人分類:カニ怪人
性別:オス
年齢:22歳
誕生日:4月15日
好きな食べ物:にぼし

 

◎製作時間

1分ですね。
彼のデザインがややシンプルってのもありますが、
それ以上に私の速筆が影響したのでしょう。
特に何も考えずペンを握り、「シャッシャッ」ってペンを動かしたら
なんと1体の怪人が完成しておりました。

 

カニコンニャクについて

カニコンニャクは「おどる怪人たち」の主要キャラクターであり、
登場頻度が非常に高い怪人となります。
また、「おどる怪人たち」の主要キャラクターの中で
数少ないツッコミのできるキャラクターであり、
いろんなキャラクターと絡ませることができるので、非常に重宝しております。
ちなみにモデルは「カニ」と「こんにゃく」です。

 

◎関連作品

今回の記事で「おどる怪人たち」に興味をもってくださった方が
いらっしゃいましたら、ぜひ1話からご覧いただければと思います。

1話の動画を貼っておきます↓↓


【マンガ動画】おどる怪人たち1話「遅刻怪人」 -未来の人類が衝撃の姿に・・・-【ゆっくり音声】

 

◎最後に

今回はこの辺で終わりです。
カニコンニャクが登場する「おどる怪人たち」については
現在YouTubeにて6話まで公開中となっておりますので、よかったら見てください。
それではまた今度!